見出し画像

ガングロ?

ナインティナインの番組で、TikTokの企画?みたいなのをやってて、出てきた若い子が約30年前のガングロ手前の状態に見えた!

時代が来たか?

ガングロ復権!

そらそろ、ギャル党みたいなのができても面白い?

もうさ!

ギャル内閣が誕生してみたりしてね!

パンチの効いたマニフェスト出して

ウケるー🤣

で当選!!!

忖度なし!

ギャルは、決めたことの根拠はしっかりしてるからね。

でも、ギャルの中でも分派して、

白ギャル党
ガングロ党
ヤマンバ党

なんて出てきたら、報道の内容が、頭に入ってこないけど政治が楽しくなりそう。
な気がする!

党首のBGMは、安室ちゃんかあゆですかね。

それとも、現代のカリスマがいるのか?

パラパラが流行り出したらパンサーの菅が、
忙しくなりそうですね!

ちょっと流行り具合を知りたくなってきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?