見出し画像

シャワーヘッド初体験のエピソード

味噌作りで素粒水を初めて知り、
興味津々の私は、早速シャワーヘッドを購入して使い始めることにした。

浄水器ももちろん気になっていたけど、
シャワーヘッドのお水も飲用やお料理にも使えることを知り、
まずはシャワーから試してみることにしたのだ💡

自宅に帰り、早速シャワーヘッドの取り付け。
ヘッド部分をクルクル回して取り外し、素粒水のヘッドをつけるだけ。
女性でも簡単にできるっ👍

実はこれまでは水素水のシャワーヘッドを使っていたけど、
何か良さを体感することは特になかったので、今回も少し半信半疑ではあった。

そして期待を胸に初の素粒水シャワー体験🚿



😳😳😳‼️‼️‼️
水が柔らかい・・・!!!
明らかに今までのお水との違いを感じる・・・!!!

これが私の初めの感想だった。

そしてさらにびっくりしたのは、お風呂上がり。

私は腰くらいまであるロングヘアーで、
ブリーチなどをしていたこともあり、手ぐしさえ通らないほどのバッサバサな髪だった。
美容院で「最高級」とされるトリートメントをしても改善されなかった手強い傷んだ髪。

それが、サラッサラで柔らかい髪になっているのだ❣️

こんな柔らかい自分の髪の毛に触れるのは何年振りだろう・・・😭❤️
めちゃくちゃ嬉しかった。

そしてついでにお肌ももちもちしている。
乾燥からはかけ離れた水分をしっかり含んだお肌な感じ。

まさか初日からこんなに体感できるとは。
想像以上でびっくりした。

そして数日後、
よく会うお友達に会ったら、彼女が私の髪の毛を見て一言。

「あやぽん(私のニックネーム)、後ろ姿が全然違う。髪がほんとに全く違うんですけど!!」と😳

自分でも体感していたが、
まさか他人から見てもわかるレベルにまで変化していたとは‼️

そしてそのお友達もシャワーヘッドを使い始めたのだ。

次回は私の周りの人の体験談のご紹介を💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?