久々に復帰&色々記事を修正しました。

いやーお久しぶりです。一ヶ月くらいですかね?まあ自分のペースで書くのでいいんですが。では本題の記事修正の報告です。記事を更新していない間、私の取り扱っていたアプリ等にアップデートが入り変更点、改善が増えました。該当記事は「Primevideo watchparty」と「among us」ですね。ここで変更点について話しますか。まず、「Primevideo watchparty」の記事ですが、アプリ版にもしっかり正式実装され、ビデオを見ながらチャットが不便なく出来るようになりましたので記事は残しながら追記を加える予定です。

「among us」の方ですが大型アプデが入りまして大幅な仕様変更に伴ってあの方法が使用できなくなりました。まあ今までが雑すぎたと言うべきですね。ちなみに買ったペットが消えました。悲しいです。こちらの記事も追記を加える形で残そうかと思います。久しぶりの執筆なのでこの辺で筆を置きますね。では、また別の機会で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?