見出し画像

2024年1月 29419円これで稼ぎました!

こんにちは!
そるぱです。(https://x.com/sorupa_1717)
低収入派遣OLをやっています。何年もお金がない。やばいって思って生活をしていて何かやらないとと検索してTwitterからわおんさんを知りTipsを購入しました。

これまでの実績

私は独自でポイ活をずっとやってきていて月3000円〜4000円をいただいていました。
私の毎日ポイ活ルーティンの記事を書きました。気になる方は下記ご覧ください。1月は4131円収入でした。↓


1月は25288円を稼ぎました。自分のポイ活の1月分4131円の収入と合わせると29419円稼ぎました。(25288円+4131円)
副業の為、行動始めて1ヶ月ですがあれもこれもやってみよう!と行動力があがってきました!
失敗してもチャレンジしてそして継続していきたいと思います!
まだまだ向上の余地がたくさんありますがリアルな数字をお届けしていきたいと思います。

2023年12月は6133円でした!

①アンケートサイトでアンケートに答えました!(2404円)

・アンケートサイト5社でポチポチ答えました
・通勤時間や昼の休憩、夜空いている時間やりました
・マクロミルが1番おすすめです。たくさんアンケート来るので貯まりやすいです!


②不用品を売りました!(28800円)


・いろいろなヲタクをやっていたので物を集めては放置状態で・・・せっかくならまとめて売ってしまおうと思い駿河屋さんまんだらけさんで売りに行きました!100点以上売りました!予想以上になったのでうれしかったです!今回はまぐれ感が強いですが・・・記録しておきますね。

③note購入していただきました🙇(300円)



・ポイ活ルーティンをまとめた記事を購入していただきました!
ありがとうございます!お役に立てていたらうれしいです!

④歩いたり移動してポイントなどがもらえるトリマを始めました!(114円)

招待コード載せておきます!移動するだけでポイント貯まります〜!

招待コード【nhJBAvs-k】
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

⑤競馬予想を始めました!(−6330円)


・マイナス収支です!!!(泣)
完全に競馬が足を引っ張っています。笑
もうちょっと買い方を考えて試行錯誤していくのでやり方がいっぱい変わるかもしれませんが温かい目で見守ってください。。。
過去に50倍、90倍の単勝を当てたことがあり大穴が好きなのですがなかなか来ないので考えものですが好きです。笑
今年は大穴は買わず中穴くらいを狙おうかなと思っております。
オッズが低いと私は買えませんが結構、馬券内に来るので自己責任で参考にしてみてください~

まとめ

・今回は不用品が高値で売れたのでまぐれ感が強いので2月は単発バイトを増やし収入UPを目指します!
・アンケートサイトもさぼり気味になってきたので早めに対応したいです!
・クラウドワークスは新しい案件1件、継続案件1件やっておりますが報酬は2月に確定したので2月分に結果は載せます。継続案件の1月分の報酬連絡がまだ来ないので2月分に載せます。
・懸賞もぽちぽち頑張ります。
・わおんさんTipsを読み返しながら進んでいきたいと思います。

https://tips.jp/u/suminosuke/a/sidejob-waon/HGew4Yq8

#PR

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?