見出し画像

そるぱ流毎日ポイ活ルーティンを公開します!

こんにちは!そるぱです。(https://x.com/sorupa_1717)です。
数年間独自でポイ活をやっており、月平均3000円〜4000円をいただいています。
今後は独自でやっていたものも今後も継続しつつプラスでわおんさんのTipsの内容を実践していく形にしようと思っております!

今回は独自でやっているポイ活ルーティンをまとめましたので、公開したいと思います!

こんな方は必要ないので読まなくて大丈夫です!
・コツコツポチポチやるのが苦手
・一発でドカンと稼ぎたい
・毎日ちまちまやるのがめんどくさい
・ポイ活とても詳しい方

おススメな方
・コツコツやるのが好きな方
・ポイ活初心者
・ポイ活してるけど月1000円以下程です。という方

ご興味のある方はぜひお読みください♪


ここから先は

4,163字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?