見出し画像

日記(睡眠は重要だ編)

今回は小ネタ集でーす。

映画見た

画像1

 トイストーリー4と迷ったけどザ・ファブル見にいった。キャラクターの感じがすごい変わってたし、ステレオタイプなヤクザ顔のキャラが向井理とかで…でもみんな興奮するとすぐ叫んだり奇声を発したりしてる。まあやくざはまだしも殺し屋は保険証なくて精神科にかかれないのかなあみたいな。正視に耐えられない感じの、突然ハッカ油ぶっかけられるの如き寒すぎるギャグみたいなのしんどかったし、鉄砲オタク的には明らかな手抜きカットが気になる部分もあったけど全体的には面白かった。本当はちゃんと感想を書いたのだが、めちゃくちゃ長くなって、その半分が鉄砲の話、みたいな感じなのでそういうの見たい人はこのへんのツイート見てください。
 キャストだけ見るといい男を集めてかっこいいアクションで金をむしって…実はこれは映画のテイを取った2時間の販促動画だから漫画も買わす!読ます!みたいな映画という感じがしないでもないが(知らんけど)、原作のエピソードをうまく取捨選択してアレンジして組み立てて、キレイにまとまってて面白かったのでいいです。もう一回見たいかと言われたら微妙だけどアバンの宴会カチコミは見たい。

ここから先は

2,776字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?