見出し画像

写真で振り返る5月

花菖蒲。一度しぼんだのに、5/5に合わせてもう一度咲いてくれたのが嬉しかった
(そして5日は菖蒲湯に入りました。あれ何かエキスとか出るんかな…葉っぱ浮かべるだけw)
業務委託先の方でコミュマネワークショップに出させてもらいました。ありがたや~。
いろんな立場でコミュニティに関わる皆さんとお話できて面白かったです。
このスペースのシリーズ尊かった…
改めて、方針書作らせてもらえて感無量です。

スペースはDay1からDay4まであって、方針書チーム⇒世界観⇒概念図⇒サイト制作チームのお話をしています。
こちらに全部のリンク入ってます。https://aiyueyo.jp/11887

aiyueyo新サイトのお披露目の翌日には、『なんだか変な人々(誉め言葉)』の【らしさ】【暮らしと仕事】【食と農】が詰まったYouTubeライブ。私はインタビュー側で出させてもらいました。
ドタバタのお花屋さん準備w
ちゃんと「ケーキ」を意識して準備してくれたさところさんに大感謝です
夜な夜な準備www大量のお花かわいいけど
私は普段は生花を触るので、アーティフィシャルフラワー(造花)にもちゃんと枝ぶりの個性があってビックリしました。ワイヤリングすると、サイズがこんなに変わる
【愛食フェス】お花屋さんと写真屋さんの3ショット!(ブランドの助産師養成講座の中では、今のところチームを組むことの多い3人です)
【愛食フェス】親御さんが、お子さんたちにもたくさん挑戦させて下さって嬉しかった!ですし、大人の皆さんにも楽しんでもらえました。ありがとうございました✨

嬉しすぎてそれはもうあちこちで載せている↑

【愛食フェス】お疲れさまでした!来年も出店したいし胃袋無双もしたくて迷う~!ほとんどみんな「初めまして」なのに全然初めましてと思ってなかった(去年の私はaiyueyo漬けだったので)ことに時代を感じました。
帰りがけはirodori&ハッチラボのオフ会。実はこちらのメンバーの方がリアルで会えていた人多いかもしんない。

#写真でカジュログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?