見出し画像

八月は夢花火

まるで南国みたいな水蒸気が可視化して見れるような湿気の強さで、ああこの国ではすでに上海蟹やヤシガニが取れるようになったのだな、すっかり東南アジアだよなどと独りごちているのですが、相変わらずスーツを着たリーマンが通り過ぎてるのをみて、狂気を感じる昨今となっています。
まるでこんな感じなのでぜひ読んでみてほしい伊藤潤二。
こんな感じ、伊藤潤二、今何時?

最近は、TERRO TERROのレコーディングに備えて自分の曲のデモの聴き返しとプリプロ音源作りに勤しんでいる。スタジオ盤は僕が鍵盤を弾くので(サポートしてた加藤マニさんのMVコンテストで優勝したバンドAgniではギター兼鍵盤だったのでそこそこ弾けるという)そのアレンジを先にすさませている、とはいえ飽きっぽいのでどんどんコードをリハモ、フレーズが複雑化してポップさが消えてしまうので魚を逃さないためにそこそこで済ませないと行けないので飽きずに頑張ります。

で、毎回恒例の告知、今回はトリッキーなイベントばかりだ。

8/27配信ソロ3曲リリース


甘い檸檬のyuriさんと可愛くてふわふわドリーミンなポエトリーラップを3曲(やくしまるえつこさんの音楽などが好きな方には刺さりそう)と言ってもMoogとMelltronも鳴り響いてる謎EPです。ぜひ。ほぼ鍵盤プレイヤー。
一曲だけめちゃケヴィンシールズ。ぜひlink coreからご予約を!

8/30ソロライブ公演


8/30(水)TEN SOLOs @阿佐ヶ谷天 ◆出演 虫野十九(b) オオシマトモヒロ(g) 佐野麻呂梨王(sax) tsubatics(b) OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE \1,500+1Drink

出番は最後、トリです。 21:15-21:40 オオシマトモヒロ(Rap,Gt.)
弾き語りラップ(インプロじゃなくてお題に答えて即興ラップコーナーもあり、ぜひお題を投げに来てくださいね。)

茶封筒を見に来た人を困惑の渦に巻き込んだ動画は上記。

9/4 メタルDJ 地底

9/4(mon) 「METAL VOX Vol.1」
at 大塚 BAR地底
OPEN/START 19:00
CHARGE:¥1000+1D

DJ:
DJ millesixx
DJ美彩季ちゃんこ鍋
ダースレイダー
オオシマトモヒロ
DJ Electro-Violence(DTchainsaw)

19:00~19:30 DJ Electro-Violence(DTchainsaw)
19:30~20:10 DJ millesixx
20:10~20:50 DJ美彩季ちゃんこ鍋
20:50~21:30 ダースレイダー
21:30~22:10 オオシマトモヒロ
22:10~22:50 DJ Electro-Violence(DTchainsaw)

実は結構ファンなべーソンズ&雨宮純さんと対談してたダースレイダーさんとメタルDJで対バン?そしてイングヴェイナイトウィッシュスローダイブ好き友達の美彩季ちゃんとメタルDJで回すという謎イベント、ぜひお楽しみに
暑いのでスウェーデンのメタル、プログレメタル、メタルギターインストなどを流します。


9/20 Sister Ley投げ銭フリーライブ w obsidian w-m

詳細は追って投げ銭、フリーエントランス3マン、二十時OPEN!

10/14 TERRO TERRO 台湾REVOLVER

色々不明、来れる人はたどり着いて欲しい。

それではまた!

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。