見出し画像

ロマン枠のキャンプギア

ぶっちゃけ無くても全然構わない、むしろ不便なんじゃないか?ってなギアが、キャンプ界には結構あります。

極端なものでは、

こんなものもありますが、

例えばオイルランタンなんかもそうですし、ファイヤースターターもそう。
他には野筆やら、野点セット等の風流を楽しむようなものもあります。
いわゆる、ロマン枠のギアってやつですね😃

また、無闇やたらに足のあるゴトクやら、
絶対使いにくいはずのH型のテントやら、
やたら危ないギザギザの飾りがある火吹き棒やら、
用途が多いけど本来の用途以外は全く使い道のないスコップなど、
珍ギアハンター向けのニッチな製品も、もしかしたらこの枠なのかもしれません🤔

そんななか、本日私が購入したのはコチラ

ダイソーで330円です

以前から探していたのですが、なかなか手に入らなかったスキットルです。
アニメとかで、やさぐれたオッサンが使ってるアレですね😆

ろうと付き

ん?
普通に酒持っていけばいいじゃないか?
洗うのが面倒?
口を直接付けるのが汚い?
持っていける量が少ないんじゃない?

うるさいうるさいうるさーい!💢😠💢
ロマン枠は不便なのが良いんだい!!

ま、330円だし使わなくなっても(笑)

この記事が参加している募集