見出し画像

ソロキャン自粛中

    兵庫県下で緊急事態宣言が出ているなか、GW中のソロキャンを自粛しています。(画像は自宅からの眺めでは当然ありません(・∀・))

    いやね。別に自主的にってわけではなく、予約していたキャンプ場がコロナで閉まったためなんで、個人的にソロキャンは良いじゃないかと思ってるんです。(・・;)

    なんでも かんでも一緒くたにした挙げ句、本質を見ずに目的と手段をひっくり返す。日本の悪いところだなぁ。

    さて愚痴はさておき、GW何するかな?
    クロネコさんに毎日来てもらってるから買い物も限界だし。

    うーん。久々に庭キャンでもしながら noteでも書くか(* ̄∇ ̄*)


この記事が参加している募集

休日のすごし方