見出し画像

ぺんたろーショッピング その2

はい。見た目ふつーのスキレット!

本日のぺんたろーショッピングでは、こちらをご紹介します😉

🍒「え?ふつーのスキレットなんですか?」
🌸「さすがにこんなの、100均でも近頃売ってますよね?」

いえいえ、確かに見た目はふつーなんですが、持ってみて下さい😃

🍒「かっ軽い!?」

はい、コチラはアルミ製のスキレットです♪
重量・・・

なんと285g!

🌸「指一本でも持てますね‼️」
🍒「徒歩キャンプにも最適じゃないですか?」

そうですね😃
特に重量が気になる徒歩キャンプや登山キャンプにオススメです。

🌸「でも、スキレットって最初にシーズニングって言うんですか?なんか最初にやらないといけない作業があるんですよね?」
🍒「あーあれ面倒なんですよね。時間かかるし😔」

いえいえ、このスキレット。シーズニング頂く必要はありません!そのままお使い頂けます☺️

🍒「わ!便利!」

さあ、この19センチの丁度使い勝手の良いサイズのスキレット。
今なら1,000円で如何でしょうか?

🌸「今すぐ買わなきゃ!」

・・・
・・・
・・・

ってなわけで買っちった(笑)