見出し画像

GW 庭キャン

 あまりにもやることが無いため、昼から庭キャンをすることにしました。(;´Д`) 

 お昼ご飯はこちら!

画像1

 嫁と付き合ってた頃によく行った、梅田のカレー屋さんブルーノのレトルトパウチカレー。
 「本当においしいカレーを食べたことがありますか?」
 うむ。なかなか挑発的な売り文句だね(o゚▽゚)o

 遠くで嫁が一口寄越せと狙っています。

画像2

 固形燃料を使った、メスティン半自動炊飯方式でご飯を炊きます。ポイントは必ず風防を使うこと。これが無いと上手く炊けません。

画像3

 ・・・結構捕られた(;´Д`)(食いかけではありません)

 カレーだけでは寂しいのでお惣菜も追加。

画像4

 食後はボケーッと空を見上げながら、麻紐を解いて火口を作ったり、普段出来ていないキャンプ道具の整理を行います。

 あとは、この前買った100均鉄板の火入れ。

画像5

 うむ。有意義な一日?だった。

 しかし、庭キャンって2日で飽きるよなぁ・・・多分。

この記事が参加している募集

休日のすごし方