見出し画像

スマホを久しぶりに更新

スマホを久しぶり(⁠5年ぶり)に更新してみました。
機種はgoogleピクセルの廉価版モデル。
googleピクセル8a📱

廉価版といえども、リフレッシュレートが高くてヌルヌル動くし、ディスプレイも綺麗。
また、発熱も電池の持ちも今のところ気にならず、概ね満足できる出来ですね😃

?と思ったのは、機体自体の問題ではないでしょうが、消しゴムマジック。

今日王将に行ってきたので、チャーハンを消してみました。

一発では綺麗に無くならないので、何回かやった後

流石にこんな大きなものは綺麗に消えないのかな(笑)
使い慣れてないから上手く出来なかった可能性もあるのかな?

ま、暫くの間お世話になりますm(_ _)m