見出し画像

ふははははっ!これが完全体だ!(CV:アナゴさん)

本日、出勤中に休み中継地(?)のコンビニを覗いたところ、完全メシなるものを発見しました😮

見れば、カレーめしの上になんか変なものが付いています🍛

ってことは、今までのは不完全メシ!?
完全体に進化されたら、ベジータではもうタコ殴りされてしまう!😖

更なる強敵に、オラ、ワクワクすっぞー!

ってなわけで、早速購入。
職場で作って見ました😆

まず、開けてみると、いつものカレールーが入っていません。

お湯を入れて見ました

なんだこりゃ?お粥?
さすがにこのままでは、トランクスにすら負けてしまうほど弱々しいです。

そのため、付属のパウダー(17号)とオイル(18号)を吸収させ、完全体に進化させます!😠

ふむ、見た目はいつものカレーめしかな?

では、頂きます。

・・・(モグモグ)
・・・(❓️😑❓️)
・・・(ごちそうさま😌)

感想としては、ちょっと辛くて具もちょっと増加したカレーめし🍛😚

残念なことに私の馬鹿舌(かなり)では、そこまでのポテンシャルの差は感じませんでした😓

栄養価は高いようですので、そこに付加価値を見いだせる人か、違いが分かる大人な人向けですかね😃

取り敢えずキャンパーの皆様方は、キャンプ界のマスコット二人が押している、カレーめしの新シリーズですので、見かけたらまずはお試しあれ😆