見出し画像

活動を小さくしてゆきます...

2022年度に「双極性障害という名称の認知度を上げよう」とのことで、プロジェクトを立ち上げ、クラウドファンディングを実施、無事に目標金額を到達し…そのプロジェクトも、2023年度には、無事に終了を致しました。

その後、双極症(※「双極性障害」とも呼ばれる)の啓蒙活動に努めようと、こちら「note」のアカウントも作成しましたが、現在、2023年度にプロジェクトを始動させた、別のクラウドファンディングによる活動が現在進行形であり、よくよく熟慮した結果、そちらに注力すべく、こちら「note」のアカウントにおける「マガジン」を整理、縮小しようと考えております。

現在の「わたし」は、双極症に限らず、精神障害、その全体を視野に収めながら、その活動を、一個人から、所属する教会が母体となっている活動に移行しております。

もはや「双極症」という、ひとつの「障がい」に捉われず、いかにして、精神障がい者当事者の「居場所」を増やしてゆくか…に焦点を絞って、現行のプロジェクトなども動いております。

よって「双極症」に特化した活動内容は、今後、小さくしてゆくことを、ご了承頂ければ幸いです。

その代わりに…といっては何ですが、自分の病状ブログを作成しました。

宜しければ、そちらにて、今後とも、私自身の、個人的な足跡は、追いかけて頂ければ、本人にとって、幸いであります。

今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?