見出し画像

2024年1月活動報告

久々の振り返りnote。

今月は新しい猫ちゃんのアカウントを作成したり、挑戦した月でした。

では振り返っていきましょう。



コンテンツ制作

・stand.fm 22本
・Instagram 5本
・TikTok(猫ちゃん) 42本 完全な趣味アカウント 

深掘りしていきますよ。

stand.fm

1月更新で人気が高かった放送は次の3つ。

コツコツ配信して総再生回数もあともうちょいで3000回。継続こそ最大の武器ですね。

Instagram

一番反響が高かった投稿はこれ。

このドラマ本当に面白かったな。定期的に見たくなる。

TikTok(猫ちゃん)

実は去年末から猫ちゃんと暮らし始めました。

エキゾチックショートヘアの女の子。めっちゃかわいい。お察しの通り、Instagramもやり始めました。

っていうことで、TikTokで毎日投稿し始めました。

1月は伸び悩みましたが、2月に入ってから急に伸び始めました。その詳細は2月の振りかえりで深掘りしますね。

プライベート

stand.fmではすでに報告していますが、マイホームを購入し、妻の妊娠が決まりました。

今はちょうど10週目。まだまだ流産の可能性が高いので油断はできない。安定期に入ったら親にも報告しよう。

念願の妊娠なのでめちゃくちゃ嬉しい。ちなみにボクたち夫婦は体外受精で妊娠しました。

妊娠のことは安定期に入ったら、改めて報告しますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費用はクリエイターの活動費用に使わさせていただきます!