見出し画像

たった5分で¥7,000報酬!セルフバックで簡単・確実に成果報酬が得られます

副業でアフィリエイトもやってますが、この度初めてセルフバックに挑戦しました。

ラジオ台本です。
詳細は『そろ / Tips』をご視聴ください。

30代から通用する転職Tipsを発信中

■概要
クレジットカードを整理してたら、捨ててもいいカードと新たに作っておきたいカードがでてきました。

断捨離の詳細は下記マガジンからお読みくださいね!


どうせ新しくクレジットカードを作るならセルフバックがいいと思ってA8.netを探してたところ良い案件が。
セルフバックのリアルな感想を解説します。

■解決できるお悩み
・セルフバックしようか迷ってる
・アフィリエイトで成果を出してみたい
・手元金がサクッと欲しい

■本題
✔️簡単に成功体験が積める
✔️手元金が確実に手に入る
✔️実際に体験するので具体的に発信できる

---------------

✅簡単に成功体験が積める
セルフバックに挑戦して5分後。

たった5分の作業で¥7,000の報酬

サクッと¥7,000の成果報酬を獲得。
決して怪しくはありません。
セルフバックは公式に認められているアフィリエイトです。
分かりやすく言うと自己アフィリエイト。
自分でサービスを買ったり申し込みをすると成果報酬が得られるという仕組み。
今回はクレジットカードのセルフバックをやりました。

✅手元金が確実に手に入る

A8.netのトップ画面

A8.netのトップ画面にアクセスします。
登録していない方はサクッと登録しちゃいましょう。

下にスクロールして、セルフバックの人気コンテンツ『月間ランキング』をタップします。
その時々の人気セルフバックのコンテンツがあるので、簡単にサクッと稼ぎたい方は見ることがオススメ。

僕が見たときの1位は三井住友カード(NL)でした。
クレジットカードを整理してたので、ちょうど良いと判断し初のセルフバックに挑戦しました。
注意事項と否認条件は報酬に関わるので、ちゃんと理解しましょう。

登録をして5分後にサクッと¥7,000報酬を獲得しました。

✅実体験として詳しくブログ等で紹介可能
今回の記事のように、セルフバックは実体験として詳しく紹介できます。

■まとめ
✅時間のない転職者でも稼げます
僕はミドル層で転職しました。
つまり本業をやりつつ、副業で稼いでいます。

副業の詳細は下記マガジンで報告しています。


転職して副業でも稼ぎたい方はセルフバックでサクッと稼いで、成功体験を積んでいきましょう!
成功体験を積むと副業のモチベも高く持ち続けられますよ。





よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費用はクリエイターの活動費用に使わさせていただきます!