見出し画像

市川本八幡のひんやりスイーツ8選!

■駅チカで涼をとろう!

夏本番ですね!リハーサル呼ばれてないもんだから、日々の暑さに体が慣れません。

そんな時は!
ひんやりスイーツを食べて、体の中から冷やしましょう。
市川、本八幡には、都会に負けず劣らずの美味しく可愛い夏スイーツが沢山あります!

今回ご紹介するのは、この8店!

画像1


■本八幡駅エリア

茶寮 煉(さりょう れん)

画像2

純氷かき氷 楽(じゅんひょうかきごおり らく)

画像3

魁ジェラート(かいじぇらーと)

画像4


■市川駅エリア

coffee REST(こーひーれすと)

画像5

Mogu-Mogu Cafe(もぐもぐかふぇ)

画像6

珈琲タンネ本店(こーひー たんね ほんてん)

画像7

イロドリアザヤカ(いろどりあざやか)

画像8

市川ちもと(いちかわ ちもと)

画像9


かき氷だけでなく、ジェラート、パフェ、ドリンク、
さらには和から洋まで、なんでも揃う市川市!

ご参考になれば、嬉しいです!
なお、営業時間などは変更になっている可能性が大ありですので、最新情報をご確認のうえ、お出かけくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?