見出し画像

市川駅でモーニング!まとめ12店

■一日の始まりは朝食から
4月です!!
新生活に市川駅をお使いのみなさん、こんにちは!
改札出たらサンクチュアリみたいな光り方してる案内板あってビビったでしょ? 

画像1


これが市川駅です!
なんたって市川は、総武線の快速止まるし!っていうのが、お隣本八幡駅に勝てる唯一の…おっと、話がズレました。 

新生活といえば!
朝バタバタする→朝ごはん食べない→元気でない→ぴえん
なことが多く発生する季節! 

一日の始まりは朝食から。
市川駅で最高の一日の幕開けを! 
ということで、駅チカでモーニングできるカフェをピックアップしました!
こだわりは、セットで500円前後ということ!朝から1000円かけてリッチごはんはしてません。悪しからず。 

また、営業時間やメニューなどは、来訪当時のものです。
特にオープン時間が、土日はもっと遅かったりしますので、お出かけの前にご確認ください!



■オープンオーブン


🗾千葉県市川市市川2-30-25 市川駅北口 徒歩5分
☀️8:00-11:00
💰620円~

大門通りの銘店、天然酵母パンが大人気!
ベーグルやイングリッシュマフィンなど、色々選べますが、写真はおまかせ4種盛り!
美味しくってランチにもパンを買って帰りました(笑)

画像2




■レストランヤマザキ 


🗾千葉県市川市市川1-9-2 サンプラザ35ビル2F 市川駅北口 徒歩1分
☀8:30-10:30
💰490円~ 

本日のサンドイッチは、パンの種類が選べます!さすがヤマザキ!
パン食べ放題のセットなどもあり。
朝だけど揚げたてのフライドポテトが贅沢! 

画像3




■ヤマザキプラザ市川


🗾千葉県市川市市川1-9-2 サンプラザ35ビル1F 市川駅北口 徒歩1分
☀7:00-10:00
💰189円~ 

好きなパンをチョイスして店内のイートインでいただきますが、特筆すべきは、朝だけコーヒーが100円ということ!
やきたてパンとコーヒー!駅近!これはほぼ正解! 

画像4



■ベローチェ 

🗾千葉県市川市市川1-3-18 SRビル市川1F
☀7:00-11:00
💰400円~

国道沿いの穴場!
実は私は朝、ほとんどここにいます。
店内が広くてWiFiがあって、でも混んでない(笑)のがベストなのです。
ハードパンのサンドイッチ!

画像5



■ドトール 


🗾シャポー市川1F 千葉方面
☀7:30-11:00
💰390円~ 

シャポー市川千葉方面、入口を見おろせる絶景スポット。
ここまで来ちゃえば雨でも駅まで屋根の下!
シャキシャキレタスとジューシーハムタマゴ。
ド定番の朝食セット。

画像6




■タリーズ コーヒー


🗾シャポー市川B1F
☀7:30-11:30
💰490円~

シャポーの地下で、実は朝からやってる。
みんな、閉まってると思って来ないから穴場。
しかも、シャポーの中のタリーズの中に、トイレがある!
これ結構便利!もちろんWiFiも。
移転したばかりなので店内も広くて快適~! 

画像7




■デリフランス 


🗾シャポー市川1F 改札口すぐ
☀7:00-11:00
💰370円~

パン屋さんの焼きたてのフレンチトースト、サラダ、ドリンク、ウインナー、ヨーグルトまで!朝の糖分ありがとう。
店内は広いし、単品で買ったパンを温めるチンもあります!

画像8


■コメダ珈琲店 


🗾シャポー市川1F シャポー改札前
☀7:00-11:00
💰430円~

モーニングといえば名古屋!名古屋といえばコメダ!本領発揮です!!
ドリンクのお値段そのままに、トーストとトッピングがついてきます!
ツウは焼き加減を指定するとか…!?
WiFiもあるし、ふかふかソファでまったりしすぎて遅刻しないようにしないと! 改札目視できる距離。

画像9



■カフェドクリエ 


🗾シャポー市川1F 東京方面出口
☀7:00-11:00
💰470円~

シャポー市川の東京方面!
ヨーグルト付けてくれるところは体を気づかってくれてる気がしてる。勝手に。ワンプレートで定食スタイル!
当日中のドリンクのおかわりが安くなるのもラブ。

画像10



■ビーカフェ


🗾市川駅改札前
☀6:30-10:00
💰390円~

改札出てすぐのコーヒーショップ。まさかの6:30からありがとうございます。
ミニサラダが嫌いな私にとって、セットをスープに変更できるのはめちゃめちゃ有意義。
コーヒーは回数券もオトク !

画像11



■コーヒーレスト


🗾市川駅改札前
☀7:00-11:00 
💰510円~

改札目の前の老舗カフェ。
昔からご存知の方も多いと思いますが、近年、喫煙所が設けられたので、席はそんなに煙くないですよ!
目玉焼き2個なのはずるいじゃん!
しかもこの艶。エロい。パンかライスか選べます!

画像12




■アラビカ

🗾千葉県市川市市川南1-1-1 市川駅南口 徒歩1分
☀7:30-11:30
💰450円~

全席喫煙可なレトロな喫茶店のモーニングは、
トーストかおにぎりか選べます。
素朴な美味しさ。心も暖かくなる朝ごはん!

画像13



■いかがだったでしょうか

まとめサイトで「いかがだったでしょうか」って締めるやつなんなの?
テンプレでもあんの?日本語変じゃない?

こんな風にイライラしないためにも、朝ごはん、しっかり食べてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?