見出し画像

soriseランバーにインタビューしました!vol.1[JAMにいさん編]

[soriseライバーにインタビューをしました!]第1弾は17ライブで大活躍中のJAM兄さんです!

JAM兄さんといえばラッパー【JAM DADDY】としてのソロ活動をはじめとし、オリジナルR&Bユニット『Dur moll』、コラボユニット『SUNDOME』でも活動中!YouTube チャンネル「JAMにいちゃんねる」、「JAM DADDY RAP」と幅広く活動中です!

ではさっそくお待ちかねのインタビューです!

🔷配信歴を教えて下さい。

約2年半です。

🔷ライバー事務所soriseに所属するまでの経緯を教えてください。

飲み屋でスカウトされました!

🔷配信の楽しさややりがいはどういう時に感じますか?

ラッパー&ライバーというジャンルの確立と人気の向上、soriseのライバーとしてメディアに出て行く活動をしていきたいというのが目下の目標です。

🔷いつも配信に来てくれるファンの方にメッセージをお願い致します。

愛してマース✊

🔷sorise所属を検討されている方へのメッセージをお願い致します。

色々な事務所が世の中ありますが、暖かい仲間と優しいスタッフさんが見守ってくれてるsoriseはとても魅力を感じます。未経験の皆さんはドンドン質問したり先輩からアドバイスを貰って活躍していって下さい。未来の仲間の皆さん待っています!

-----------------------------------------------------------------------------

まとめ

いかがでしたか?一見強面の【JAMにいさん】ですがとても面倒見の良い暖かなお兄さんです!

少しでも【JAMにいさん】が気になったという方は是非17ライブに遊びに行ってみて下さいね✨

【SNS】
🎤JAM DADDY RAP:https://www.youtube.com/channel/UC196KlC_RP0d58ilzWsyIxw
🎵 JAMにいちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCChR15oSq91e-jtBluC3jSg
✨Twitter:https://twitter.com/jamdaddy213
🎥17LIVE:https://17media.jp/
🌈 sorise所属:https://www.sorise.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?