見出し画像

soriseに所属しました!

「所属すると何かメリットあるんですか?」

こんなお問い合わせを頂くことが多くあります。

今日はライバー事務所soriseに所属した時の特典についてお話ししていきたいと思います。

■配信を始めるとファンの方から、ファンレターやプレゼントを頂戴する機会が増えます。「すごく嬉しいけど住所を知られるのはなぁ。。。」

soriseはファンレター、プレゼントの受け取り代行をしています。日本国内であれば、送料無料で転送致します!

■「配信始めてみたいけどアプリが沢山あってどれが良いか分からないし右も左も分からないし、なんかすごく不安!!」

オンラインで不安や疑問を解決しながら配信希望者さんに合ったアプリを一緒に考えます!

アプリが決まったら配信前の勉強会✨ 元気で面白いスタッフがオンラインにてレクチャーしてくれます!!

ーーーー配信スタートーーーー

■「配信始めてみたけど、なかなかフォロワーさん増えないなぁ。上手くいかないなぁ。どうしよう」

オフィシャルラインや通話にてsoriseスタッフがお悩み解決!!!!!配信アプリごとの合同ミーティングも開催!リモート飲みっぽくて楽しい✨

■「ファンも増えたし、そろそろ都内でオフ会とかしてみたいなぁ。でも一人で不安。。」

soriseスタッフが出動!!オフ会の構成や開催場所を一緒に考えます!当日はサポート&ボディーガードを致します!

■「配信上で仲良くなったsoriseのみんなに会ってみたい!」

夏はBBQや新年会✨ 楽しいイベント盛りだくさん!

みんな集まってプロカメラマンによるPV撮影や素敵なお写真も❗️❗️撮った写真はご自分のSNSなどでも好きに使ってOK✨

皆様、お悩み解決したでしょうか?その他にも「オリジナルグッツを作ってみたい」「YouTube撮ってみたい」 所属ライバーさんのご要望に少しでも多く応えられるよう日々前進しています✨

配信を迷っている皆様、楽しくて優しい先輩ライバーやスタッフがいるsoriseに片足突っ込んでみませんか?✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?