そうね、そうしよう


どうも。

しらんけ堂です。

さてこのnoteをどんなふうにしていこうかなと。

考えていたけど、いろ〜んなことやりたくて、
テーマを決めずにnoteすることにしました。



今日は

映画を観に行きました。


俳優さんでも、女性を好きになることはあるのですが、
男性の俳優さんを好きになったことがあまりありませんでした。


ですが最近、バラエティでも受け答えや雰囲気がとても素敵だなぁと思った男性俳優さんがいて。


思わず、観に行きました。


今回の映画でかなり体づくりをされたと聞いていましたが、
映画でもそれを感じるシーンがたくさんあり、


思わず きゅん としてしまいました。

明日は、これから受けようと思ってる資格の勉強に没頭します。


では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?