見出し画像

初投稿です。皆さんと哲学的なことをできたらと思います。


#自己紹介
#初投稿

挨拶

皆様いかがお過ごしでしょうか。感染症がはびこる昨今大変な方も多いかと思います。そんな時話せる人間がいると少し落ち着いたりしみませんか?私は皆さんと考えを深めながらそんな活動が出来たらと思います。今回は初投稿なので、簡単に自己紹介をしていこうと思います。

プロフィール

fe この活動を始めた人間
al この活動の協力者

先ほど私と言いましたが、正確には私たちという形で活動しております。Twitterから来た方ならわかるかもしれませんが二人で現在活動していて増員も検討中といったところです。プロフィールこれだけ?と思うかもしれません。わざわざ見てくださったのに申し訳ないとは思います。しかしながら私たちの活動は、議題を出したりして、皆様と議論していくことが目標です。話し合う内容によっては私たちの個人情報が立場となって意見の偏りが出てしまいます。例えば性別を公開すれば女性問題やLGBT関連の話をするうえで無意識に反感を買ってしまうかもしれないというところです。

具体的にどんなことをするのか

では具体的にどんなことをするのかというと基本的には皆さんの考えが深まるような投稿をしていこうと思っています。そして、皆様の世界が広まる場所を作れたらと思います。無趣味な人が趣味という価値観を知ったりと、いろんな価値観を広められたらとかそんな感じですね。具体的すぎることを決めても絶対うまくいくわけでもないので、ぼちぼちやっていきます。

今までの活動

先ほど言いましたが、Twitterをしております。興味があったら覗いてみてください。alさんの投稿もすぐ確認できますよ。

私たちのTwitter

これからの活動

これからは短いものは基本Twitterに、長くなりそうなものはここnoteにと言う形で進めようと思います。Twitterの話題がnoteに飛んでくるかもしれませんね。もしかしたらYoutubeとかもやるかもしれませんがその時は声で性別がある程度判別される可能性を加味し、feやalの名前は出さずにやると思います。

最後に

これからこの場所での活動が始まります。皆様の支えに少しでもなれたならばとても嬉しいです。

by    fe





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?