見出し画像

スーパーHSC長男の一年生の頑張りにハナマル

めっちゃ久しぶりの更新です。

一年生の長男がただいま絶賛春休み中です。

今日は離任式があり、担任だった先生や、入学前からお世話になってた教頭先生、情緒面の支援クラスの先生が、異動される事を知りました。

無事一年間、小学校に通えることができ、先生方には本当に感謝の気持ちですm(_ _)m

あと少しで二年生。

HSCについて詳しくお知らせしている先生はもういないのですが、またコツコツ頑張っていきます^_^


先日、あゆみ(通知表)を持ち帰ってきました。

二学期はAの数3個だったのが、8個になっていてビックリ!

今までずっと車で送り迎えだった長男ですが、三学期からは、帰りだけ家の近くまで歩いて帰れるようになりました。

これだけでもすごい進歩!

一年間に欠席した数は、12日。

175日、学校に行くことができました。


長男の頑張りに、周りがご褒美をあげたくなり、

ジジとバァバからはお小遣い。

パパとママから"あつまれどうぶつの森"をプレゼント(*^_^*)

改めて一年間小学校を頑張った長男にハナマルをあげたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

二年生もサポート頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?