見出し画像

第5回いまここ←を終えて

こんにちはぷるぷるです。
第5回いまここ←が本日、終了しました。
今日は腰の痛みで、寝転びながらという、居場所のやる気あるんかという感じでの居場所を開催とさせていただきました

 今回は少人数だったため、ボードゲームは行わずお喋りをしていく形で時間を過ごしました。色々な地方のお話や、人間関係について等をお話しました。

 来月はぷるぷるがファシリテーターではなく代表がファシリテーターを行うこととなっておりますので、またお楽しみくださればと思っております。
 日程はまだ未定ですので、また告知の際お知らせすることとなりますがよろしくお願いいたします。

 上半期もおわり、下半期へと動き、いまここ←がどうなっていくかはわかりませんが、のんびりまったり出来たらと思いますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?