見出し画像

あなたがいい💕

なんだか世の中、本当に色んな人がいる
色んな人と話したり
接したりする中で
気持ちの良い人と、、、
そうではない人がいる、、、

気持ちの良さを感じたとき
「出逢いに感謝」が芽生える🌱
すごく心が温かい

また、その姿を見習い
こちらも気が引き締まる

心でちゃんと聞いてくれるあなたと
うわべだけで会話する人たちとの違いは

正直いって、、、
子供だって気づいている
ちゃんとわかるし、感じてる
それを隠すのは子供達の方が上手かも

人の話はちゃんと
心で聞ける大人になって欲しいな

あなたがいい💕と思える人を見習って
またその姿をまた別の誰かが見習って、、
村中に素敵な人が増えて
町が輝いて
世界が平和で包まれたらいいね🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?