見出し画像

【Kindle出版】2冊目の自叙伝を5/31にリリースします



こんにちは、ながつかかおりです🌸



最近、Kindle出版の執筆が佳境を迎えていて、
少しnoteはさぼりがち・・・



2冊目のテーマは、
「反復流産をした経験を元に、今の自分の在り方。」


について執筆しています。




私は繰り返し流産をした時、
どこか心の拠り所が欲しくて、ネット検索ばかりしていました。


あまり、2回流産した人って見かけなくて・・・

悲しい出来事ってアウトプットして整理する人、
心の中で自分と対話する人、
さまざまな受け止め方があります。


すべて正しいと思うんですよね。



私は、同じ立場の人と出会いたかったなという想いから、
では自分で1冊本を書きあげようと決めました。



育児って、悩みって常にアップデートされるんですよ。


だから、今の悩みをきちんと書き留めておくのって
大切なことだと思うんです。



一昨年出した1冊は、地上にいる2歳の子供のため。
今回出す1冊は、二人のお空にいる赤ちゃんのため。


文章を書くことがトラウマだった、
私に2冊も執筆させてくれた3人の子供には
感謝しかありません。




リリースは5/31(金)の予定です。
5日間無料配布するので、ぜひ読んでみてくださいね。


よろしくお願いします♪





2024.05.13 ながつかかおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?