見出し画像

不調のときするあれこれ


隊長ー!体調がおかしいであります!
夏のお疲れが出ないようにご自愛くださいの、
ご自愛する間もなく、夏のお疲れ出たよ!
一週間程体調絶不調。
だるい痛いつらいしんどい。
あれでもないこれでもないと思いつく限り試してみました。


〜困ったときのアレ リスト〜

①葛根湯 
風邪のひきはじめにとある。何か体調おかしいよ?と気づいたときにはもう遅いのかもしれない。

②ゼリー飲料 QPコーワとアリナミン、アミノバイタルなど。
胃も弱ってる、貪り食うのはやめてゼリー飲料をひたすら吸う。

③甘酒
内臓温めておこうではないか

③ビタミン系飲み物
粘膜がんばれ!君等が希望だ!
無理?ならば体の外側からだ→⑤へ

⑤レンジでゆたぽん
冷えは万病のもと、温めとけー!
肩や、お腹に乗せとけー!

⑥ピップエレキバン
肩こりも万病のもと
肩、足裏、背中、ふくらはぎ
に貼る。磁力のパワーよ吾の身体へ行き渡れ

⑦お灸
三陰交とは、内くるぶしから指4本分上がった所へおQ!

⑧中山式快癒器
肩に2玉
腰に4玉
計6玉に体重をのせる
イタタタタ

⑨リファのクルクルするマッサージ
目や、頭皮をクルクル、きっとくるー

⑩湿布
海外の方にはアンビリバボーと驚かれるという、貼るだけで痛みを取るというマジカルステッカーを肩や足に。

最後に寝る、とりあえず寝る
どうぞご自愛ください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?