見出し画像

マニアックアロマセラピー始めました

以前こちらのブログで、マニアックなアロマセラピーを教えたい

って書きました。
でも、そんなニーズは無いだろうし、レッスンにすることは難しいかな。
なんて書いたのですが・・・

やっぱりやりたい!っていう私の気持ちから、勝手に配信することにしました。(趣味と実益を兼ねるとはこのこと)

まだまだ初回の「精油の基礎知識」なので、たいしてマニアックではありませんが、大体15分から20分程度の動画にしました。

こちらはチョイ見せの2分程度のダイジェスト動画


こちらが本編です。

ここから先は

36字

もしも、もしも、記事が面白かったとか、理由はないけど応援したいと思ってくださったら、サポートお願いいたします!飼い犬アロマのおやつ代にします!? 残ったら精油やアロマの書籍を購入させていただきます^^