見出し画像

夢を叶えるなら、夢を思い出すことから!

先日の「アロマアナリーゼ特別講座」に参加していた、弊社スタッフが

「アロマアナリーゼの目的が、行動変容なら、もっとそこを強化しても良いですよね」と、ボソッといったのですが、
そうそう。
そうなんです。

そもそもアロマアナリーゼは、精油でイメージを広げて、精油のメッセージと合わせて、潜在意識や深層心理がわかれば良い。というものではなくて。

自分の言葉による自分への効力で、思考パターンを変えていく、行動を変えていく、そしてさらに人生を、運命を変えていく。ということが目的です。

私がアロマアナリーゼ(当時は「香水づくりセミナー」と言っていた)のグループセッションを毎月1回開催していた時は、
そこから「魔女の相談室」というカウンセリングコーチを受けてもらうことまでお勧めしていました。
希望者には個人セッションを行いますよ。としていました。
そして、それは90%の方が受けてくださっていた。

グループセッションで自分の潜在意識、本音に気付き
魔女の相談室のカウンセリングコーチで、具体的にどういうことをやっていきたいのか、何を得たいのかをお話しして、場合によっては3ヶ月とか半年間じっくり時間をかけて、お客様のステップメールを作ったり、サロンメニューを作ったりもしました。

そうだった。と、今更思い出しました。

アロマアナリーゼは、セッションだけで完成ではなくて、ここまでの伴走を含めてアロマアナリーゼなのかもしれない。

原点回帰。

アロマアナリーゼ+1 グループセッションを1年ぶりに開催します。

日時 2024年6月29日(土)13時〜15時 対面

作った香水を使い、どのような変化が起こるのか?を感じつつ
1ヶ月以内でしたら、魔女の相談室のカウンセリングコーチングセッションを無料でお受けいただける特典付きにします。

行動変容から人生変えちゃいませんか?

ちなみに・・・過去のお客様の中には
・サラリーマンを辞めて独立起業した人
・OLからセラピストに転身した人
・東京から某島へ移住した人
・サロンオーナーから多店舗展開した人
・バイト生活からアーティストになった人
などなど
皆さん、人生が変わりました。大金持ちになったかどうかは、わかりません。
でも、とても豊かな人生になったのではないかと思います。

やらないで後悔するより、やって後悔する方が、人生は何倍も、何千倍も有意義です。

人生は一度きり。という陳腐な言葉でまとめますが、
本当にそれをわかっていますか?

10代で諦めたCDデビューという無謀な夢を50代で叶えた私です。


夢を叶えるためには、自分の夢をもう一度思い出すことから始めないとね!

というわけで、アロマアナリーゼを受けてみませんか?

日時 2024年6月29日(土)13時〜15時 


もしも、もしも、記事が面白かったとか、理由はないけど応援したいと思ってくださったら、サポートお願いいたします!飼い犬アロマのおやつ代にします!? 残ったら精油やアロマの書籍を購入させていただきます^^