見出し画像

「アロマアナリーゼ」マガジン作りました

藤原さんの記事は、多岐に渡りすぎて「アロマアナリーゼ」の記事が探せません!と、お声をいただきましたので
アロマアナリーゼの記事だけまとめてマガジンにしました。

こちらからお読みください。もしかしたら漏れているものもあるかもしれませんが、気づいたら追加しておきます。

もっとアロマアナリーゼについて書いてください。と言われたりもするのですが、私としてはカウンセリングの記事も、気香療法の記事もアロマアナリーゼ関連記事なのです。
アロマアナリーゼは、カウンセリングと精油の標本兼治をあわせたものなので、アロマアナリーゼの原理なのです。
なので、アロマアナリーゼ以外の記事も読んでいただけると、アロマアナリーゼはより理解していただけるかと思います。

とは言え、まだまだ認知度の低いアロマアナリーゼです。
どのように広げていくのが良いのか?を試行錯誤しながらお伝えし続けます。
どのような切り口からでも関心を持っていただけるよう、色々なことを書いていますが、アロマアナリーゼを伝え続けていることはご理解いただけると嬉しいです。

そして今日から初の「アロマアナリスト養成講座」グループレッスンがスタートします♪
楽しみです!!

アロマアナリストアソシエーションアカウント

アロマアナリーゼアカウント


もしも、もしも、記事が面白かったとか、理由はないけど応援したいと思ってくださったら、サポートお願いいたします!飼い犬アロマのおやつ代にします!? 残ったら精油やアロマの書籍を購入させていただきます^^