見出し画像

生きてることが全て正しいとは限らないよ。
10あって9嫌な事で1がいい事でもなにも弁解されない。
夢も何もかも全部どうでもいい
将来なんてなくていい
辛いのか分からないけど自分でもなにが原因でなってるのかも分からないし
話聞こうかって言われてもぶっちゃけ話すことは無い
だから時が経つのを待つしかない
何もかもいやになって全部投げ出したい
泣きたいよ
まわりは泣いたら同情しかしない
同情なんて要らない
ただそばで泣いていいよって
言われた方が素直に泣ける
けど泣きたくない
本当の自分ってなに?
どうやったら見つけ出すことができるの?
薬飲んで気分無理くりあげて
下がったらまた薬飲んで
人と話す時は大抵明るい時
弱みなんて誰にも見せたくない
見せたところで何も変わらない
だったらひとりでもやもやしてるだけの方がいい

こっちであっちで色んな人と話してると
疲れる
その度その人その人に合う僕を作る
仮面がないと話せないよ
仮面付けてもそれを取ってくれる人は
僕の中では1人だけ
どんなに隠しても全部分かってる
誰よりも僕のことを知ってる
そんな優しさに僕は甘えてるだけ
心も大人にならないといけないのは
分かってる
出来てたら今考えないし
表ではきらきらした僕を演じる
それがりんりんなの
本当の僕は甘えたで弱くて泣き虫で
ひとりで閉じこもってどうにも
ならなくなる
誰かに話せたら楽なのか?
けどなにをはなしたらいいの?
昔から自分の事を話すのが苦手だよ
自分の話なんて誰も聞いてない
興味もないよ
そんなに僕のこと見ないで
注目を浴びたい訳じゃない
悲劇のヒロインを演じたい訳じゃない
誰の視線も要らない
だれも僕のこと見ないで

これからはもっとプライベートなくなるのかな?
自分でやってきた事だけど
もういやになってきた
やってもないけど
明るい時に軽く返事をするもんじゃないね



またこんどー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?