お知らせを出すまでもないのですが

わたしのnoteは火曜から木曜までの更新なので今週もう終わりますので絶賛今更感・・・ですがtwitterでも書いていたように


新作を書いているため、今週はお休みです。
今週末までにめどができたら、もしかしたら来週明けにnoteに載せられるのか・・・な・・・?などと目論みながら、週明けたらやっぱり無理でしたーと普通になるかもしれませんが。

そうあのあれにのせられたらなんて思っているのですよ。

とりあえず、今週はそんな感じで頑張っているのでnote更新なしでございます。
新年早々すみません。


また来週!



最新ブログなどはこちら


よかったら過去に出した本なぞも。。
「僕の中の神様」

インドに仕事でいった日本人である主人公が奮闘する話です。
普通の会社員の主人公が、ビジネスでインドに滞在し犬を拾ったことをきっかけに、インドの日常に横たわる人々の深層意識やカスタムに触れていきます。
多様性とは生きるとはなんなのか。
NewsPicksでも紹介されました。

なんと、るろうに剣心の大友監督と、ドラゴン桜の編集などもされている佐渡島さんからも書評をいただきました。

Kindleunlimitedでは無料でお読みいただけます。


よろしければ餌を与えてみませんか?(=サポートお願いします)喜びます(=がんばる活力にします)