会いたくなる。

今日は休みで、起きたのは10時ごろ。
大抵目はさめても、布団の中でゴロゴロしてる。
カーテンからもれ出した眩しそうな光で天気が良さそうなのを知る。そろそろ布団の温もりから出なくては。

最近ズームで話す機会が月に何回かあったりする。
緊張する。なんとなく。でも下半身はジャージ。

今更ですけど、ズームってマンツーマンじゃないとムズカシイですよね。話している人以外の空気感がなかなか感じとれないのでナヤマシイ。いや、モドカシイ。
自然と会いたいという気持ちが湧き上がる。
会ってツッコミたい。叩きたい。いや、触れたい。
そう、もっといろんなものを体で感じたいのだ。
体で感じとれないことに、体が気持ち悪さを感じてる。

会えることって幸せなんだなって思う今日この頃です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?