見出し画像

自分の生きたい方向にエナジーを使う。「普通」という見えない箱。笑えたもん勝ち。

普通、ふつう、フツー・・・

わたし、どれだけ「普通」であることにエナジーを注いでたんだろう。

どうりで疲れるわけだ!

自分の行きたい、生きたい方向に、エナジー使ってなかった!


今日受けたセッションからの気づき。

ほんと、そんな自分に笑っちゃうよねー。

箱に入ってないつもり、
箱から出てるつもり・・・
だったのに、まだまだ自分で見えない箱を作って、その中に収まろうとしていた。

それに気づいて、大笑いしちゃったよ。

笑いって、すごい昇華力。

自分のことを客観視して、
「どんだけ自作自演の茶番やってんじゃーい!!笑」って気づけたら、
もう、こっちの勝ち(勝ち負けじゃないけどね。笑)。


もっと自分のやりたいこと、生きたい方向、望む在り方、そっちにエナジー使ってこうね、わたし!



そんなわけで、近いうちに買い物に行くぞー!

今の自分のエナジーに合うお洋服を探しに行くのだ♫


人生のすべては安らぎ、喜び、豊かさと共に〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?