見出し画像

コンフォートゾーンに留まっているだけ?それとも進むべき方向ではない?

◌𓈒 Day 41 𓈒𓋜

我が家にしてはとても珍しく…

子どもたちがまだ起きている21時過ぎの今!

いつも20時には就寝なんですが、今日はちょっとバタバタと落ち着かなくて、まだ寝かしつけ体勢に入れないまま、こうして21時を過ぎてnoteを書いています。。

あやうく、note毎日投稿41日目にしてスキップしてしまいそうでした。

**

コンフォートゾーンにとどまって、足踏みしているだけなのか
それとも、向かおうとしている先が自分に合っていないから前に進めないのか…

何だか今日はぐるぐる考え過ぎて、問いかけても問いかけても、よくわからなくなってしまいました。

多分、わたしの中に、選んだらもう取り返しがつかない(選び直せない。一度決めたらもうそれしかない。)みたいな信念・観念が強いんだなぁと思います。

これを変えるには…?
何が可能かな…?
まだわたしが気づいていない、どんな違う可能性がある…?

さぁ、もう子どもたちを寝かしつけなければ!
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?