見出し画像

008【癒しの旅】私は、ほんとうの私に還る遊びがしたくて生まれてきた。


今日で38歳になった。

今朝ふと思った。
私は、38年かけて、生まれる前の自分を一生懸命に思い出そうとしてきたんだってこと。

生まれる前の、なんでも創造できて、完璧で、何一つ不足も不安もない、パーフェクトだった自分。


そんな満ちたりた世界に飽きてしまって、

母親の産道を通るときに、一切合切ぜーんぶ忘れることにして。



またいちから、

なーんにもなかったっていうことにして、

パーフェクトだったもともとの自分に還るっていう、すごろくみたいな遊びをしようと思って来たんだったな、って。




そんなことを思い出した、誕生日の日。



***



平和はわたしからはじまる。
Peace begins with me.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?