見出し画像

「わたし」の望むままに、やりたいことをやりたいように。

◌𓈒 Day 81 𓈒𓋜

久しぶりの朝更新です。

やりたいことをやろう。

会いたい人に会いに行こう。

食べたいものを食べよう。

見たいものを見よう。

着たいものを着よう。


ただ、わたしの魂の望むままに。

生きるって、ほんとはシンプルなのよね。

自分に、やりたいことをやらせてあげよう。
事の大小は一切関係なしに、ただ、自分がやりたいと思うことを。

「わたし」の望むままに、やりたいことをやりたいように。

そんなふうに思った朝です。

今日はどんな1日になるかな?
わたしはわたしに何を体験させてあげられるかな?

みなさんも、よき日になりますように♡

読んでくださってありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?