見出し画像

「優しくされたい」って認めます☺️

最近仲良くしてもらっているMさん。

先日一緒に作業していた時、
「その格好だと腰が辛いでしょ!」
と桶の位置を変えてくれたり、
虫除けスプレーをシュシュッとしてくれたり。

気づいたら、さっとやってくれる✨

こんな風に優しく手助けしてもらったこと、今まであまり無かったかも。
嬉しい〜😆



今まで、優しくしてもらったことに気づかなかったのか?

優しくしてもらうことが怖くて受け取らないように逃げていたのか?


母に優しくしてもらうのは無理だと諦めたけど、
母以外の人から優しくしてもらうのいいね♪

いっぱい愛を受け取ります💕


母のこと ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?