見出し画像

ハッピーシェアリングに参加しました。

こんにちは。

ハッピーシェアリングという
オンラインサークルに入会しました♪

もともとは「傾聴」に興味があって、

このサークルでやっている「未来カフェ」が傾聴に近いかな、
見学してみよう♪

という感じで入ったのですが。



じっくり話をするって、本当にいいですね✨

自分の頭の中が整理される。(=自分で自分を理解する)

話しをじっくり聞いてもらえる(=人と分かち合える)

人の話が刺激になる。

新しい目で、新しい風景を見ることができる。

インナー・ジャーニー 自分の内面を深く旅する感覚。
生まれ変わる感覚。

を味わっています^^


初回は無料ですので、興味がある方は気軽に参加されてみてはいかがでしょう?


そして、一昨日は
ハッピーサークル内の「過去世サロン」に参加しました。

以前の私は
「過去世なんて、知ってどうするの」
と思っていましたが笑

昨年、過去世を見てもらったら、
魂の目的がより明確になって、とても良かったんです(^^♪


イメージの力って大切。
イメージ出来れば、現実化するんですよね。

過去世サロンで一人一人の過去世を感じて。

こんなに深い話ができる仲間と出会えて
しあわせだぁ~♥



もともとは超引っ込み思案。
人前で話をするなんて、無理、ムリ、むり~っ!!
という人間でしたが、

自分の星を読むと、
どうやら人に伝える能力があるらしい
と知って。

では、そういう在り方で行ってみようか?
とイメージをシフトチェンジしてみたら、、、


なんと、
くびれボディの作り方メソッドの佳代さんと、

2月1日、旧暦の正月(水瓶座新月)に

ライブ配信することになりました。

公開星読みします。

佳代さんのFacebookで告知しますので、

良かったら見に来てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?