見出し画像

今世を楽しみつくします♪

「私らしく」を試行錯誤してきて、
🌸自分らしさ
🌸自分の魂の目的(人生の物語)
が分かってきました。

そうしたら、
新しいご縁やチャンスに恵まれて♡


「それ、やります!」

って準備していたら、

「今と違う世界を見てみたい」
「魂の目的は、違う世界のその先にある」
「じゃあ、まずその<違う世界>に行ってみなくちゃ!」

と感じて。



もう起業はしない。 って決めてたのにw


私の得てきたものを、
必要としている人にちゃんと届けたい。

神様が与えてくれたものは
みんなとシェアしなきゃね。

「それが欲しい!」と手を挙げてくれた人に
届けます。


ということで、
起業、がっつりやってみることにしました。

なので、こちらのnoteはしばらくお休み。

また気が向いた時に投稿するかもしれません。

今まで応援していただき、ありがとうございました。


余生を送るににはまだ早い。
今世を楽しみつくします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?