見出し画像

貰った木材を使い倒す!

「無料であげます」FBグループで頂いた木材❤️

泥まみれだったので、用水路で洗いました。

画像1


最初に予定していたモノは作るのをやめたので、この子たちをどうしよう。。。?


画像2

隣の家との目隠しに♪


日除けを掛ける所に。

ビフォー ↓

画像3

アフター ↓

画像4

画像5


こちらも、薄い棒をつなぎ合わせて長い棒にして、日除けを掛けるフックを付けました。

画像6

画像7

画像10


↓ こんなにあったのに

画像8

↓ ここまで使いました。大活躍です❤️

画像9


スパイラルガーデン

雨水タンク

サービスヤード

テーブル ベンチ 

日除けを掛ける所

縁側ベンチ

目隠し



作ろうと思っていたものは全部作りました!

さて、次は畑とグランドカバーです❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?