(21)令和5年度。

新しい環境で仕事をすることになりました。
勤務していた場所が変わっても職種は変わらず。
ただ、3月までの環境が好きすぎて、勤務初日までずっと一人そわそわしていました。
異動先でも新しい良い出会いは既にあったように思います。この先も楽しみ、と少しは思えるようになっているところです。

初日の話。
以前ご一緒したことのある方と再会でき嬉しい気持ちになった朝。
そして前の職場の方と連絡できて、がんばろうってなりました。

みんな新しい環境なんだよなぁ......と客観的に思えました。前の勤務でのことを思い出してまだ寂しくなることがありますが、前へ進もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?