見出し画像

「ヘリオセントリック占星術」の星読みのヒントがいっぱいのマガジン公開中!!

マガジン「星のヒント」は、ヘリオセントリック占星術に関する私が書いたものが入っています。
一番最初に書いたのが2019年のものなので、だいぶ月日が経っていますが、今も時々「わかりやすかった」「星読みをどうやったらよいかわかった」などのお声を星読みさんからいただくことがあります。
そこで、あらためて時々こうして思い出したかのように、このマガジンの存在をお知らせしたほうが良いのだということに気づきました。
ということで、マガジン「星のヒント」公開中のお知らせです。

これまでの価値観の変化や多様化によって様々なことが揺らぐ中、自分というものをしっかり持っていたい、今こそ自分らしく生きたいという人がこれから増えてくるのだろうと思います。
そのような中で、「ヘリオセントリック占星術」は自分の本質を知ることのできる、頼れるツールなのです。
星々が宇宙にあるように、私たちもひとつの星なのです。そう考えたら、なんだか自分が急に壮大に感じられませんか?

星読みのヒントとして役立つことはもちろん、こんなふうに本来の自分を捉え、自分らしく生きることに目を向けられるツールがあるのかと、ヘリオセントリック占星術の世界観を知るきっかけにもなるといいなと考えています。

ぜひぜひ、ご一読ください~

「ヘリオセントリック占星術」について知りたい方
ミニ講座「ヘリオセントリック占星術」の世界観を味わう

「ヘリオセントリック占星術」の鑑定を受けたい方
星読みセッション(ヘリオセントリック占星術)

「ヘリオセントリック占星術」を学びたい方
~本来の自分に出会って軽やかに心地よく生きていきたい人のための~
ヘリオセントリック占星術・星読み講座


最後まで読んでくださって、ありがとう! 「フォーロー」「スキ」もしてくださったら嬉しいです♡ そして、そして!あなたの温かい応援サポートお願いします~!