見出し画像

星読みはマーブル模様

それぞれが同じ色を持っているんだけど
どの色をどれだけ持っているかは
それぞれ違っていて
その違いによって
それぞれ独自の色を放っている

その色は混ざり合うことなく
隣り合った色と
コントラストを創り出し
時には混ざり合って
新たな色を生み出すことも
そのような色たちが
うねりを作って
独自のマーブル模様を
それぞれが創り出している

その動きは流動的で
永遠に終わりのないよう

それが
「ヘリオセントリック占星術」の世界であり
私たちひとりひとりが
誰一人として同じではないゆえん

どのマーブルも芸術であり
どのマーブルも必ず選ばれる

どのようなマーブルであろうが
それぞれの中のそれが私
私だけのマーブル模様




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ヘリオセントリック占星術」にご興味のある方
こちらものぞいてみてください


最後まで読んでくださって、ありがとう! 「フォーロー」「スキ」もしてくださったら嬉しいです♡ そして、そして!あなたの温かい応援サポートお願いします~!