見出し画像

【ヘリオセントリック占星術:角度30度】


こちらからは音声で耳でお聞きになれます!


角度30度は目立たないけれど
さりげなくしっかりと
役割を果たしている角度です
 
角度60度のところで
「つながっている星の力を
それぞれの場面や状況に
自分で上手く当てはめて
使っていこうとする角度」と
お話しましたが
30度もまた
それぞれの場面や状況で
サッとさりげなく
助けの手を差し伸べるような
優しさのある角度です
 
60度はその星の役割を
そのまま活かそうとしますが
30度はその星の力を使って
他者あるいは自分を
助けることに使います
小さな支援者であり
応援の眼差しで
周りを見つめています
 
例えば自分も含め3人いれば
他の二人の間にいて
接着剤のような
上手い繋がりを作っているのは
この30度を持つ人だったりします
 
様子をよく見ていて
さりげなくアシストを
しています
そういったことが
さりげなくサラッと
軽くできてしまいます
 
また、この角度を多く持つ人は
他の人よりも
助けたいという想いを
持っているように思います
人の助けになるような
何かの助けになるようなことを
したいと考えることが
多いように思います
 
ただ、先ほどから
「さりげない」「サラッと」
「目立たない」と
述べているように
その助けが公に評価されるような
大きくて重要なものではなく
本当に小さくて
細やかな気遣いのような
感じなのです
 
けれどその
小さな助けの数々が
その人の優しさや
励ましの温かさを
創り出しているのです

ヘリオセントリック占星術の星読み鑑定」「星読み講座」にご興味のある方は、こちらのリンクから。

その他の星など、まとめ読みはこちらからどうぞ!


最後まで読んでくださって、ありがとう! 「フォーロー」「スキ」もしてくださったら嬉しいです♡ そして、そして!あなたの温かい応援サポートお願いします~!