見出し画像

年末年始が忙しくなかったとすると、どう過ごすか。

先ほど年納の通所を終わらせて、帰宅しました。
皆さん、よいお年を。なんて言いまして、明日29日から3日までお休みです。

やったーお休みだーといいたいですが、私の部屋がまだ掃除が始まっていません。年に一度の大掃除です。頑張りたくないけれど、多少ほこりをはたかないといけません。
古紙って何日まで引き取ってくれるのかしら。

ついでに、おせちづくりも待っています。
おせちを家で作る文化ってあまり残っていないんですね。
うちは当たり前のように作っていますが、友人に「作ってるの!?」とよく言われます。
雨穴さんも探してましたね。今年は買えるのでしょうかね。

…と、結構忙しいです。
でも隙間時間にゆっくりしたい。長期休みを堪能してみたい。年末年始関係なく、ゆっくり過ごしたい。
タスク大事な私。何事も、多少は計画を立てておきたいです。
隙間時間を作って、アニメ、漫画、ゲームが見れるなら、とまとめました。
優先順位は漫画かな。がんばれ私。

アニメ部門
・薬屋のひとりごと
・モノノ怪
・メイドインアビス
・銀河鉄道の夜

漫画部門
・最遊記
・蟲師
・ちいかわ
・来世は他人がいい

ゲーム
・プロセカ
・FGO
・ウマ娘
・戦国BASARA3


#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

#連休に読みたいマンガ

1,227件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?