見出し画像

親愛なる。。


先日、歳を重ねました。

このタイミングで毎回更新してますね。

段々と誕生日を迎える事が当たり前ではなく
有り難いと感じる年代に突入。

友達に、旦那さまに、職場のスタッフに、両親に祝ってもらえるなんて。。。

幸せだなと。

いつ、何があっても大丈夫なように

ライトな遺言状を書いてみようと思いつき、

1冊のノートに書き始めました。

必然的に感謝ノートとなる。

『親愛なる』と始めると温かい気持ちに。1人、にやけながら書き綴る。

必ず、締めが『ありがとう』になる。

長生きすると誰にも伝えられない想いになるけれど、幸福感が増幅する。

人と向き合う事で、これからの自分の課題や目標も見えてくる。

2024の親愛なる。。に向けて日々、楽しんでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?