16.全体的に記憶が曖昧な2年目

1年と3年の記憶は割と鮮明に覚えてるが、クラスがつまらなかったのか
2年の記憶があんまりない。。。

新しく仲良くなった男子が数人。
クラスが変わって嫌な奴が居なくなった代わりにヤバい奴が同じクラスに。

ヤバい奴が太刀ハサミを振りかざしてきて、その刃を素手でつかんで
「刺したかったらさせや!」と言い返したら、それからは自分対しては絡んでこなくなった。
結局、弱い奴しか脅さない、イキがってるだけのやつやった。

なんかコンセントにシャーペンの芯を2本刺して、その上にシャーペンの芯を横断させてショートさせて遊んだり、虫眼鏡でカメムシを焼いて臭かった妙な思い出がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?