見出し画像

真の成功/心の豊かさが描く - 人々の幸せと共に歩む道のり

真の成功の形
心の豊かさが描く - 人々の幸せと共に歩む道のり

輝く金貨、名声の嵐、
一時の栄光、それらは幻影。
成功の真の意味を探し求め、
私たちは深く、内なる声を聞く。

お金は手段、成長は旅、
権力もまた、道中の一歩。
本当の目的はもっと深く、
人々の幸せ、心の満足。

関わる人々が笑顔になる時、
心に灯る暖かな光。
共に喜び、共に泣く、
その瞬間こそ、成功の真髄。

他者の幸せが自分の幸せに繋がる、
互いに支え合う絆の力。
目指すべきはその純粋な喜び、
それこそが真の成功の形。

儲けること、有名になること、
優秀になること、それは道の一部。
真の目的はもっと高貴なもの、
心の安らぎ、関わる人々の幸せ。

成功とは、目に見えるものではない、
心の中に広がる無限の世界。
その中で咲く、美しい花を見つけ、
私たちは本当の意味で成功する。

だから、目指すべきは心の豊かさ、
他者を思いやる温かい心。
それが私たちの真の目的地、
成功の定義を再び書き換える。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?